*

大気が不安定。今年はどうなってるんだろう?

2014/09/12 | 生活の知恵

今年は、雷雨。怖かったです。 先日は、大雨に雷。 もう、怖くて、、、 ずっと光まくっていました。 カーテンをきっちりしめて、 雷の音が聞こえないように音楽を聞いたりしていたんだけど や

続きを見る

ドラえもん映画を観てきました!

2014/08/12 | 芸能情報

夏休み映画を観てきました。 感動映画でした。 大人でも楽しめる映画です。 親子で楽しめます。 未来は変えられる!ということが良いたかったのかな。 これからの人生をどう生きるか考えさせ

続きを見る

ドラえもん「STANDBYME」明日から公開!

ドラえもん映画といったら春休みですよね。 今年は、夏休みも公開されるだなんて嬉しすぎーーーー 絶対、観に行くでしょ!! 子供と一緒に、感動ストーリーなんでしょ。 楽しみだなー。

続きを見る

オールスターゲーム!大谷投手最速!

オールスターゲームは、今日はパ・リーグが勝ちそうですね。 でも、段々おいついているので目が離せません。 大谷投手は、最速がでたとか。 162KMだとか。 すごいですね。 これ

続きを見る

ボールドのジェルボールが欲しい!

アリエールのジェルボールを使用しています。 ネットで検索したら ボールドもジェルボールがあるんですね。 ボールドは、ネット限定だとか・・・ ネットで・・・ 面倒だな。

続きを見る

イオンバーゲンに行きます!衝撃価格らしい

イオンは、土曜日から衝撃価格のチラシが入っていました。 それなら、いくしかないでしょ!! 今日は、人が多いかな。 駐車場が混みこみになるかなー。 イオンの2日の引き落としもあるので、

続きを見る

東京名物「ごまたまご」大好き!

昨日は、主人が東京出張へ。 お土産は、いつものね。 これで通じちゃいます。 ホワイトチョコのコーティングと黒ゴマペーストあんがマッチしておいしい 銀座たまやのごまたまご。 値

続きを見る

ビーグレンのセール楽しみ!特典狙いです!

ビーグレンは知る人のみぞ知るハリアップ化粧品。 ラインナップは、アンチエイジング! 毛穴 美白 など。 悩みによって、ラインを揃えることができる。 私は、エンジングラインを購入

続きを見る

AKBの総選挙!1位予想!

2014/06/06 | 芸能情報

明日のAKBの総選挙はだれ? やっぱりさっしーーーなのかな~? まゆゆも1位を狙っているみたいだけど。 こじはるも個人的に好きです。 スタイル良いもん。 憧れ的存在。

続きを見る

花子とアン大好き!朝の連続テレビ小説好きです

朝の連続テレビ小説は、主婦になってから毎回観ています。 最近は、かなり面白くなったと思いませんか? レベルがあがったように思います。 現代ものより 過去の時代の方が好きです。

続きを見る

ずぼら主婦!毎日掃除頑張っています。

掃除が大の苦手で。 いつも主人が休みの日のしてくれる始末。 毎日のちょこっとした習慣で 掃除がすごく楽になるよーと言われ。 普通逆だよね。 だから、ガスレンジの所は毎日水拭きで吹

続きを見る

ASKA大麻所持

2014/05/17 | 芸能情報

ASKAさん、以前から大麻のニュースが騒がれていませんでしたか? ビックリはしませんでした。 ずっと吸っていないと言われていたような気がしました。 嘘だったのでしょうか。 芸能

続きを見る

アナと雪の女王!ヒット中。2回観ました!

久々のヒット作ではないでしょうか。 もう、2回も観劇してしまいました。 唄と映像がすばらしい!! 世界に引き込まれてしまいます。 もう、1回は観ておきたいな。 DVDの発売も

続きを見る

季節の変わり目は化粧を変更!乾燥から美白化粧品へ

朝と晩の寒暖差。 肌は、ボロボロです。 めちゃくちゃ疲れています。 乾燥がさらに悪化。 冬より悪化しているかも。 乾燥化粧品ばかりでは、シミも増え続けるし。 冬から春に変わるこ

続きを見る

小保方さん、疲れ果てていますね

今日の会見を生中継で見ていました。 かなり疲れ果てていましたね。 そこまで、変わるのかって思いました。 何ヶ月間、苦しい思いをしたんでしょうね。 実験は、何が正しいのか私には全く分かり

続きを見る

PAGE TOP ↑