*

「 料理 」 一覧

ガストランチです

2014/03/26 | 料理

ガストランチに行きます。 久々だな~。 ランチ美味しいのかな~? 500円ぐらいでしたが、 安いのかな~? ドリンクバーを付けてねばろうと思います。   3

続きを見る

回転寿司に行きました!

2014/02/22 | 料理

久々に家族で回転寿司です。 安くてクオリティーが高いな。 最近の回転寿司は。 満足感120%だもん! 好きなネタは、サーモンや寒ブリ。 飽きないな~ 明日も食べに行きたいぐ

続きを見る

野菜の特売デー

2014/02/05 | 料理

毎週水曜日は、近所のスーパーの野菜が安いこと。 ココ最近は、1週間分の野菜を買いだめをする日。 あれもこれも買っても千円ぐらい。 レタスだって100円。 大根だって100円。

続きを見る

健康茶は下剤なみ効果だって!

2014/01/24 | 料理

うーん、納得だわ。 そういえば、あの有名な健康茶を飲んでお腹が痛くなった記憶があるわ。 それ以来、もう飲まなかったなー。 残りは全てパパへ。 パパは、お腹が強いので全くお腹が痛くな

続きを見る

すき焼きパーティだよ!ちょっと豪華に。

2014/01/10 | 料理

今日は、ちょっと高級な牛肉をお取り寄せしたんだー。 ワクワク。 今日の午後着で届くんだー。 どんな赤身なんだろう。霜降りなのかな? ネットで注文したんだけど実際に届いて見ないとわか

続きを見る

但馬屋でランチ!

2014/01/07 | 料理

今日は、但馬屋でランチをしてきました。 久しぶりのステーキ。 うんまい!!! もぉーーーお口の中でとろけたんだからね。 100グラムのランチだったんだけど、案外お腹いっぱい! ご

続きを見る

買い忘ればっかり・・・

2013/12/30 | 料理

今日もスーパーや銀行に行ってきた。 色々買おうと思ってたけど、 買い忘れだらけ。 やだーーーー、セール品を買っていなーい。 今日は、やすかったのになー。 ガッカリ。 もう一度買

続きを見る

お正月料理!スーパーは値上げ

2013/12/28 | 料理

どこのスーパーに行っても値上げ。 いやですねー。 いつもの倍ぐらいしませんか? あと、葉物が高い。 もう、買わないに限りますわー。 そんなに高いのなら倹約しましょ。 でもかまぼ

続きを見る

おせちを注文しました

2013/12/16 | 料理

来年のお正月は、豪勢に。おせちを注文しました。 おとどしは、イオンで1万円のを購入したのですが、 元旦にイオンに行けば半額になっていた・・・んです。 だから、今年はイオンさんを辞めてネットショッ

続きを見る

おでんをコトコト煮込んでいます。

2013/11/12 | 料理

明日の夕飯に「おでん」を煮込んでいます。 すじや手羽元、ちくわや卵など。 寒い時は、おでんに限りますね。 子供は、おでんが大好き。 でも、主人は好きではないんですよね。 子供

続きを見る

no image
カープ3位!残念

今日の見出し。 阪神ファンは、巨人を応援。 そりゃーそうだ。

no image
大気が不安定。今年はどうなってるんだろう?

今年は、雷雨。怖かったです。 先日は、大雨に雷。 もう、怖くて、、

no image
ドラえもん映画を観てきました!

夏休み映画を観てきました。 感動映画でした。 大人でも楽しめる

no image
ドラえもん「STANDBYME」明日から公開!

ドラえもん映画といったら春休みですよね。 今年は、夏休みも公開される

no image
オールスターゲーム!大谷投手最速!

オールスターゲームは、今日はパ・リーグが勝ちそうですね。 でも、

→もっと見る

PAGE TOP ↑